誰よりも俺ら自身が溺愛

好きなものを好きなときに、ゆるゆると。

ただいま!!!

こんにちは。お久しぶりです!

まぁ いろいろ書きたいことはあるんですけど、まとめると全部で3つ。

 

 

まず1つ目。

ただいま

やっと受験地獄から解放されました〜!

結果発表はまだですけど......。

でも、割と手応えは感じています。ご安心を!あとは願うばかりです。

 

担断ちの感想としては、やって良かったかなと思っています。

実際あのあと成績は上がったし、あと自分とジャニタレさんとの関係についても見直すことが出来たかなと。まぁ、またそれは後で語るとして。

実を言うと、この受験期間中、2、3回ほどスマホ触っちゃったんですよねぇ...笑 ただ、その中で自分のスマホ依存度に気付くことが出来たし、直すこともできました!良き良き。

 

とりあえず、ただいま!

 

 

次に2つ目。

これはお知らせなんですけど、ほとんどの記事を削除しました。

まぁ諸事情ありまして、改めてこれからもよろしくお願いします!

 

 

最後に3つ目。

私、先程も言った通りジャニーズとの距離を見直しました。

その結果ですね、好きなものを好きなときに追おうと思いました。要は、ヲタクをやめます!

ヲタクの定義って、私の中ではひたすら一途にその人やグループを追っている人のことなんですけど、私にはそれができません。

嵐だけじゃなくて、JUMPもWESTも、ディズニーもグリーンボーイズ菅田将暉も坂口健太郎も星野源大原櫻子満島ひかりもガッキーも逃げ恥も真田丸も直虎もカルテットもタラレバもみんな好き!好きの程度は違えど、みんな好きなんです。

だから、嵐が出ている番組は毎週必ず録画して見なくちゃいけない、嵐が出ている映画は全部見に行かなくちゃいけない、嵐が出ている雑誌は全部買わなくちゃいけない、そういうのが嫌なんです。好きな人の、好きなところだけが欲しいんです!

そんな中で、担断ちをして。必然的にゆるーいファンになって。すごく心地よかったんですよね。

と、言うわけで。これは担降りじゃないです。ゆるーいファンになるだけです!

 

ではでは、こんな私と、今後もごゆるりとよろしくお願いします。